天の響フォーム(4月27日20時41分)への返信です。
コメントありがとうございます。

DQ11のロウに関する記事のコメントを下さった方ですね。覚えております。お久し振りです。
その節は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

はい! 「ザレイズ」を始めました。
別の方から「ユアンさまが参戦したのでザレイズを始めてください(要約)」とお便りをいただきまして、大変遅くなったのですがスマホデビューと相成りました。
基本は無理せずのんびり進行になると思いますが、「彷徨える大樹の精霊」ガシャの期間を逃すと、古代勇者は当分揃えられないようなので、30日まではちょっと大急ぎでプレイしているところです。
ユアンさまの魔鏡を獲得されたのですね。おめでとうございます。私は鏡装ですが、古代勇者で揃って出撃可能になり、ホッとしました。魔鏡まで頑張るかはこれから考えます。コンテンツを作るにもお金が掛かることは分かっているので、お金を払うことに抵抗感はないのですが、ガシャは運が絡むので悩ましいと感じてしまいます(相場を知らないので、正直、想像より金額が高くて驚きました。コンシューマーゲームが普通に買えるなと……)。

「DETROIT:Become Human」をプレイされて、私の日記も楽しんでいただけたとのこと、嬉しいです。ルートが複雑なのでトロフィーは大変そうですが、たくさんの側面を体験するのも、本作の素敵な楽しみ方だと思います!
初回で辿り着かれた結末は凄まじいですね。カーラが身を挺してでもアリスを助けられたのは、逆にカーラだけ生き残ってしまった私からすると若干羨ましい気もしますが……。

気持ちが晴れない日々が続きますが、なるべく体も心も元気でいられるようにしたいですね。
どうかご自愛の上お過ごしください。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)