現在地:9月6日(日)夜

前回記事から、進捗は変わっていません。
ということで、9月第一週(下巻第三章)をやり直してみました。

前回は、HPMP切れ寸前の明晃を一日休ませたりしたのですが、今回はアイテムを惜しみなく投入して、無駄な行動がないようにします。また、積極的に市場操作もしていくことにします。
記事は前回獲得した「甲子園大阪代表、沈む」「学生寮チカン騒動!」を持ってくることにします。あと1件は、状況次第で良いものを選ぶことに。

ということで、月曜は目玉記事「甲子園大阪代表、沈む」を確保。夜は食堂で文音とのイベントも起こします。
火曜は、大阪と自チームの「ゴツさ」乖離を改善するため、「ガセ記事」作成を指示。なんと有難いことに、辻巻は、ガセ記事でもテンションが下がらないことが判明しました!
深夜はグレアンの正体にまつわるイベントが発生。基本的に、その週に起こると決まった固定イベントは、やり直しても変わらないみたいですね。それ以外の、ランダム発生するイベントはあったりなかったりしました。
水曜は、記事を取る筈がミスって先にリンク契約したので、木曜に「学生寮チカン騒動!」を獲得。
辻巻が作ったガセ記事も、数値がなかなか優秀なので採用します。
あとは、記事を鍛える指示と市場操作で、数値調整。

  • 甲子園大阪代表、沈む
  • 学生寮チカン騒動!
  • 口十尻・知日さん、寝不足

記事の総合的な数値は、恐らく前回とさほど変わっていないと思いますが、結果は下記の通り。

てんきー 193220円 (257627人)
中央広報委員会 150045円 (200060人)
WORDS 295377円 (393837人)

まだ、負けてます。
前回よりはWORDSとの差が縮まりました。しかし、投資した金に見合う成果かと言われると、ちょっと悩ましいところ。
一応、このやり直しセーブであと一週続けてみます。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)