141206.png

10月11日(日)夜・体育祭終了

スポーツマンシップに乗っ取らない、とんでも体育祭。
しかし今回は仲間と過ごすことが多かったので、文音に女子の追っ掛けが付いていることを知ったり、グレアンはネコだからというわけでなく、もっと深刻な事情により泳げないことが判明したり、と競技と関係なくメンバーのイベントが進みました。まあ、この体育祭の競技は、参加するより見る方が向いてますよね。

  • 客席倒壊の謎(文音:学校+STR)
  • 観客席倒壊!(明晃:学校+INT)

驚いたことに、木曜に辻巻と行動したところ、なんとイベント中に戦闘が発生するという初の事態に遭遇しました。
辻巻での初戦闘。しかもまったく予期していなかったので、HPMPも心許ない状態。
非常に不安になりましたが、なんと「弱攻撃」と「強攻撃」を交互に出すだけで巧いこと移動範囲と攻撃範囲がコンボするようになっていて、スマートにリングアウト勝ちできました。
さすが、次期総長候補。もしかすると、大阪守護役より強いのでは……。
これだけ大掛かりなイベントだったので、記事もかなり強力なものが確保できました。

  • 不正回避!(辻巻:学校+DEX)

なお、今週は明晃をまじめに戦力とすべく、武器「白城・GCM-BUN(14450円・STR+30)」を購入して与えました。後は、STR指示で記事を鍛えるばかりです。

ニュース発行は、初の「競技特集号」にしてみます。

  • 不正回避!
  • 観客席倒壊!
  • 客席倒壊の謎

結果は、この通り。

てんきー 400377円 (533837人)
中央広報委員会 345033円 (460044人)
WORDS 238394円 (317859人)

今回は20万の差をつけることが出来ました。
こうしてみると、ゴツさはあんまり影響ないのかしら?
念のため「総合特集号」で出した場合の売り上げ金額もチェックしたところ、389034円(518712人)でした。やはり、記事内容に応じた構成を選ぶのも大事なんですね。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)