今年も最後の一日がやってきました。
年通して訪問してくださった方も、今日たまたまお越しくださった方も、誠にありがとうございました。

今年のサイト更新は、0回でした。
回数だけ見るとガックリですが、11月に、急に思い付いた日誌SSをその日のうちに一本仕上げられたことで、「やる気になれば書けるじゃないか!」という希望が湧いてきました。また、執筆時間が限られている今、書く原動力として「自分が書かなくてはいけない」という思い込みが必要だな、と感じています。

大変ありがたいことに、「天の響」は今でも時々「面白かった」ボタンの反応をいただけています。

天の響

10数年前に発売されたゲームの個人ファンサイトに、いまでも足を運んでくださる方がいらっしゃるという事実に、嬉しくなると同時に、シンフォニアは愛されているなと思います。
そして、公式のノベライズがありながら、ゲーム本編を描く長編を始めた以上、やはり続きを書くのが自分のしなければならないことだろう、とも思います。 しかしそれが苦痛では続かないので、楽しく書いていた気持ちを取り戻すところから始めたいなと思います。

あとオリジナルの方もですね、ずっと私の頭の中にはいるのですが……。

AKC

アウトプットする優先度が低くなっていて申し訳ありません。
なんにせよ、自分自身も皆様にも、楽しい新年が来ますように祈っております。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)