コメント

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

麻生壱埜

コメントありがとうございます。
毎回、メールフォームでとても有難いお言葉をいただいていたので、ブログの方にもコメントいただけて嬉しいです。
(そして、レイズのそのユーザーは、私です! まさか繋がらせていただいていたとは、予期しておらず驚きました。お世話になっております)

強敵たちの狂宴のお話は、スキット扱いだったのですか。でも本当に良いエピソードだったので満足です。
いまのミトスを見ていると、愛する家族や仲間がいて、温かい寝床と食事があるという環境は、本当に心を豊かにするのだな、貧すれば鈍するだなーーと感じます。

グリューネさんは、秘技を使うのですね。お恥ずかしながら、術キャラで連携は試みたことがありませんでした。うまく扱えるかわかりませんが、鏡装は持っていたので、一度挑戦してみます。
その他の全体攻撃についても、ご教授いただき有難うございます。
コハクは、知らずに近接技で固めて操作しておりました。術向き構成に変えてみます。アーリア裏鏡装は持っていなかったので(結婚イベントでかなり回したはずですが……)、次の交換機会を狙おうと思います!

アクトレイザーもプレイされていたのですね。
感想記事を読んでいただくために、アルカレオネも頑張ってみようと思えてきました。
しかし、ファラオ出現前に、疫病が流行してカサンドラの発展が止まるパターンがあるのですか……。それは本当にお疲れ様でした。

Captain Nemo

壱埜様
いつも楽しい報告をありがとうございます。
 ベストヒーローズ、どうせ弱いからと諦めていたのですが、編成情報をどうもありがとうございます。な、なんと、リタとシャーリィちゃんのタイダルウェイブがあることに気づき、そして、ダオスFが引けた(奇跡!!!最初の無料枠!!!一瞬魔鏡と喜んで鏡装だったので最初はのたうちまわっていたのですが(笑 鏡装でよかったのでした~~~)ので、よわーーい、だけど、レベル60にして挑戦したら、いけました。Sとはいきませんでしたが、ぎりぎりAになりました。前回、5000の壁が厚くて、せめてBと思いながら敗退していたので、喜びに沸いております。貴重な情報をありがとうございました。上位の人の情報を見るなんて、どうせ無理と諦めていた自分に反省です。
 鏡士たちのお話、とてもよかったですね。フィルの区別ができるようになるのか、まだ不安でございますが、オリジナルフィルの心意気が感じられて、この先が楽しみです。
 今回もあまりにたくさんのイベントがあって、まったく消化しきれていないのですが、TOD単独イベントでリオンとスタンが育成できました。しかも、今月の精霊装ガチャをダイヤで二回(この後は有料なのでいけてません)まわしたら、スタンとエステル(TOV)が当たって、精霊装が装備できるようになりました。もうほくほくです。最初のころの精霊装はすべてチクチクと毎日5枚ずつがんばる状態だったので、うきうきしております。
 いきなり増えた謎の仲間達(などと言ってはいけませんが、なにせいきなり増えたので……かなり放置していました)も魔鏡や★4の装備がいつの間にか手にはいっており、キラル粒子もお金も他の素材も足りないという状況に陥りつつ、うれしい悲鳴で育成しております。その過程で、リタやシャーリィちゃんのタイダルウェイブに気づいた次第です。
 鏡影片Ⅱのチケットがようやく役に立っています。鏡影片Ⅲにいたっては、いつ使えるようになるのか(笑 でも、周回して、イクスとミリーナ、フィルの鏡影片だけはゲットしておきました。イクスとミリーナは育てたいです。周回も以前よりずっと楽になり、一年半の育成の甲斐があった模様です。
 皆様よりかなり遅れながら、ミトスやダオスやユアン様やクラトスやマーテルが動かせる幸せを噛みしめて、レイズ楽しんでいます。
 貴重かつ有用な情報をどうもありがとうございます。今までで一番成長した気分になっています。これからも壱埜様のレポートを楽しみにしています。
 それにしても、冬馬君のカレーレポート、美味しそうでした。お腹がなりました。Pならずとも買いたくなってしまいそうです~~。

麻生壱埜

Nemoさま、コメントありがとうございます。

私の編成情報がお役に立ったようで、嬉しいです。上位の方々の編成を真似っ子しただけなので、ゲーマーとしてはお恥ずかしい限りですが、200人もいるとどういう編成が強いのか確認するだけでも手間で……(苦笑)。
そして、情報をもとにしているとしても、その編成ができたのはNemoさまが術技をきちんと集めてこられた成果だと思いますので、どうぞ誇ってください。
しかも無償10連でダオスファイナルフォームとは! おめでとうございます。ベストヒーローズに限っては、全体術が欲しいところなので、鏡装でよかったですね。
ベストヒーローズは報酬が良いので、私も少しずつ制限時間を伸ばして、いけるランクまでは到達しておきたいなと思っています。
そして、お得なガシャが多くて助かる反面、ガルドを筆頭とする強化素材不足に私も悲鳴をあげております。鏡影片Ⅲの交換チケットは貴重品ですので、確保するようにしていますが、実際に使う機会はなかなか訪れなそうですね。Lv.70にするだけでも、とんでもなく経験値を要求されるので、Lv.80となると珠がいくらあっても追いつかなそうです。

冬馬君のカレー、美味しさが伝わっていたならPとして鼻高々です。
写真も載せればよかったのですが、五穀米で食べたので見た目があまり美しくなくて(苦笑)。写真用に白米にすればよかったと反省しました。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)