以前から書いていた通り、アクサルの「BANANA FISH」公演を観たかったのですけれど、先日公表された公演日が4月18日と19日のみで、この日はどうしても予定が入れられないため、諦める事にしました。
……諦めきれない! と嘆きつつ、代わりに5月雪組の観劇予定を入れて、最後の谷みずせを堪能する方向にします。

「マルグリット」は、演目が暗そうなので控えたのですが、評判が良いですね。事実関係はともかく、日本人は悲劇物が好きと言う定説もあるし、面白いキャストを揃えているので、確かに興味はある演目。
如何せんチケットが高額で、この不景気に苦戦してるようですね。私も、もう一声安ければなぁとつくづく思います。

後は「さよならシアタートップス・最後の文化祭」に、駄目元で抽選チケット販売に参加すべきかどうか、悩んでます。
ちなみに、東京サンシャインボーイズは勿論、三谷幸喜氏舞台を観た事がありません。折角なので観たい、と思いつつ150席のシアタートップスで12回公演と考えると、ファンの方に一枚でも多く渡った方が良いのかなと思ってしまったりしますよね。

で、実は一番悩みどころなのはこっち。
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kiroku/index.html
配達記録郵便が廃止になって、これからチケットの譲渡はどうしよう……

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)