先日日誌コメントでも少し触れたのですが、公式にバグ対応が出ました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html

これで、現在の一週目データでアンマルチアの鍵も取得出来るし、カルタも遊べますね!
自衛出来るアンマルチアの鍵はともかく、図鑑コンプに関わるローグ&ソーサラーの配置ミスは厳しいと思っていたので、一安心。
それに、人に奨め易くなったと思います。周回プレイ・コンプ目的がなければほとんど関係ないとは言え、やはりバグがあると分かっているゲームはお奨めし難いですからね。

色々な不具合が列挙されていますが、ロックガガン体内のボス戦が発生しない、と言うバグは初めて聞きました。
ラムダ繭の攻略バグが直っていると言う事は、既に交換されているディスクとも違うようですね。
欠片の引き継ぎによる取得不能バグが出ていないと言う事は、D2の称号バグみたいに、計算式上の仕様かな……。

「引き取り便」と言う宅配方法は初めて知りましたが便利ですね。送って交換して貰う方式だと、その間ゲームプレイが中断してしまうので、良いサービスだと思います。
で、肝心の専用申し込み窓口と言うのは何時開設されるんでしょうか……。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)