3月下旬から交換対応と告知されていた、グレイセスのバグ対応アップデート版。
店舗でもアップデート版での販売が開始されており、間もなく配送が行われるものと思っていたところ、今日届きました。

配達の方は、交換の必要有りと言う事しか把握していないらしく、危うくパッケージごと持って行かれそうになりました。配達物の中はディスクしかない筈、とその場で開封して確認、ディスクを入れた透明パッケージのシュリンクをその場で外してディスクを入れ替え、無事交換しました。
シュリンクは紐なしだったので、カッターナイフか鋏を用意しておいた方が良いです。

その後に控え伝票を受け取って、思わず苦笑。
・回収物はディスク(水色)のみ
・配達前、要事前連絡
としっかり記されていたけれど、事前連絡はなかったですね。
麻生の地域だけかもしれませんが、パッケージごと持って行かれないよう、皆さま改めてご注意下さい。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)