先月末から、ようやく少しずつキャストが出されました。
予想の範疇と言うべきか、正直それより足りてない感じで、情報が小出しされる度に突っ込んでいたら記事が幾つあっても足りないですね。

ラインハルト役の松坂桃李君は、「シンケンジャー」のレッドですね。演技を観た事はないのですが、職場の先輩が好きらしいので名前だけ知ってました。初舞台で座長でラインハルトと言う、自分の身に起こるのだったら遠慮したい要素てんこ盛りですが、若いので意外と緊張とかないのかな。
183cmの長身は舞台映えしそうですが、キルヒアイス@崎本大海君より背が高いのは原作者的にOKなのかしら。原作で二人の身長差を強調してたのは、それなりに意図があってだと思っていたのですが……。
また、現在募集しているスーパープレイヤーズ・スタジオ一期生が舞台に出るらしい事を踏まえると、彼に限らず、初舞台の役者が多く出てきそうですね。
思う所は色々ありますが、せめて原作を読み込んで、熱いパワーをぶつけてくれれば良いかな、と思っています。

と思っていたら昨日発表のオーベルシュタイン役が貴水博之氏だったので、どういうジャンルから役者を選んでいるのか、まったく分からなくなりました。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)