パセラに行ったら、戦国BASARA3コラボ中でした。

http://www.paselabo.tv/game/sengokubasara3/index.html
今日から後半戦日程でメニュー変更されていたので、味の前情報なしでチョイスすることに。
独眼竜政宗氏の「クレイジーストリーム」を頼め、と指令を受けたので選ぶ余地なくそれを注文しました。六爪に見立てた黒い菓子が刺さっていますが、これがなんとチョコ棒ではなく、ポッキーのチョコのついた側を上にした状態でした。
クリームが重そうなので甘いのかと想像しつつ飲んだところ、実態はいつだったかの「ジーニアスミルク」@ufotable cafeと同じようなミントカクテルでした。しかもかなりキツい味だったので、飲み切る自信がなく、友人の「号哭」と交換して貰いました。こちらは珈琲ゼリー入り珈琲と言う感じ。
ちなみに、一番真っ当そうな「大烈火」は売り切れていました。

ちなみに、カラオケの方は決まった順に「あいうえおかきくけこ〜」と歌詞の名が続くように選んでいく縛り(前の人が歌い切る前に入力しないと負け)で開催する事になり、非常に苦労しました。
「に」とか「ぬ」とか、歌える曲が見当たりませんでしたよ!

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)