「ソウルキャリバーレジェンズ」を遂に買いました。次はWiiを買わねば(順番が逆です)。

当然、Wiiのソフトは初めて購入したのですが、パッケージのシュリンク=透明カバーが開け難くてびっくりしました。普通、開ける為に引っ張る部位がありますよね。CDだとかPSソフトにはあったそれがなくて、端から手で開けようとしても巧くいかず、結局カッターナイフのお世話になりました。
Wiiソフトは全部こんなシュリンクなのでしょうか。そうだとしたら、天下の任天堂にはこのあたりを是非考慮して欲しいです。

それと折角なので、クラブニンテンドーに加入してみました。
初期登録においてハードに関する質問もされるのですが「まだハードを持っていない」と言う回答がなく、仕方ないので「ハード購入動機とは無関係」にしておきました。Wii購入動機は一応ラタトスクの方ですからね!

取扱説明書は、攻略本で読んでることと重複するので斜め読み。ロイドに関する説明を改めて読んで、凄くロイドらしいような、馬鹿にされているような複雑な気分になりました。
御剣と方向性は似てると思うんですけれどね。会話はあるのかしら。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)