マジョーリー一家

現在地:秘宝集め(炎獲得済み)

敵はマージョリー一家!
……ですが、なかなか憎めないアホさ加減です。
マージョリー様は歌が上手いな!と思ったら声優が富沢美智恵さんでした。そりゃ、お上手なはずです。

桟橋から先への行き先があれこれ発生したので、どこから手をつけるか悩みどころ。
ブルーキャット到達時、最初に海賊の船着き場への通路に侵入して、敵が強過ぎて大変な思いをしつつ進んだら結局その時点では何もなかったという経験がありますので、敵のレベルも見つつ、攻略順は少し考えていくようにします。
しかし、いま分かっている行き先は下記の4つ。
 東→ブルーキャット→船着き場から沈没船
 西→レッドホット村→サルサ火山(攻略済)
 南→オアシス村(遺跡)
 北→氷のほこら→ホワイトスノー村→ナインテールの塔
「5つの心」というからには、1つ足りないですよね。中央とすると、最後にオレンジ村かマザーグリーンで何かあるのかなと予想しています。

ちなみに、仲間はどんどん増えていますが、後から仲間になった人形やモンスターはLv1なので、なかなか活用し難い気がします。
それでも、Lくんを下げて、大賢者の塔で仲間にしたデュークを育て始めて見ました。レジェムやテラも使ってあげたいけれど、貧乏性なので物理攻撃で殴る系のキャラクターを優先してしまいますね。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)