「日本ダービー」ゲットだぜ!
ということで、最後の固有ビジュアル馬らしきロボタイプを使って、ダービーを制覇しました。
まだ獲得できていないタイトルもあるのですが、世代を重ねて強化しなくても、巧くプレイできればダービーを勝てるんだなと驚きました。
未獲得タイトルは、「宝塚記念」と「キングスゲート」です。宝塚記念はいつもベストな走りをしても負けるので、世代を重ねないと太刀打ちできないのだろうと思っていますが、キングスゲートという試合は一度も走ったことがないですね。どうやって挑むのか謎です。

遂に牧場が引退馬で一杯になってしまい、馬を手放さないといけなくなりました。
まず手放したのは、エアロリーゼント。この馬のご機嫌管理は、ソリティアで頻繁にポカをする私には難し過ぎたため、たぶん繁殖に使うこともないでしょう。
ときおオーナーは、結構良い奴なので使ってあげたいのですけれど、ままならないものです。
その後は、二世馬のキングアポロンを手放しました。成長しきれなくて弱かったので、親の方が強い馬だったのですよね。
逆に、二世馬のネコニネンブツの方が優秀だったので、同種のマタタビダッシュも手放しました。
寂しいけれど、新しい馬が生まれてくるのも楽しみです。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)