ミレニアム三井ガーデンホテル東京の地下一階「ALL DAY DINING NiKO GINZA」でランチブッフェをいただきました。
http://niko-ginza.jp

地下ですが、吹き抜けの一階ロビーから太陽光が差し込むので、閉塞感はありません。
店内は手狭ですが、無理に客を詰め込んでいないので隣席との距離感は適度。
また、ランチタイム以外の時間制限はなく、ブッフェといってもゆっくり食事を楽しめます。

意外にも、寿司、蕎麦、天麩羅、田楽等々の和食メニューが充実していました。そのため、ブッフェで満足しているのに、ヘルシーな印象が残りました。
ガッツリした肉料理などではなく、前菜風料理が色々ある、という作りだったのも、個人的に好印象。
なにより、どの料理も美味しく、良かったです。
けれど、残念ながら保温状態が悪かったので減点でした。見た目(照明)では暖かそうに見えたメニューも悉くぬるいか冷めていました。ホテルにしてはコンパクトなブッフェなので、回転を早く見積もっているのかもしれませんが、最初から最後まで良い状態の料理を頂きたかったです。

余談ですが、ロビー階の御手洗いも、ホテルの格が下がると感じるビル感丸出しの造りで、これまたちょっと詰めが甘いかな、と思いました。
コストパフォーマンスは良いと感じたので、惜しいですね。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)