コメント

オウミ

先日コンサートで東京に用事があり、お昼にアンナミラーズでアボカドバーガー+パイでお腹膨らして夜公演終わってから夜行で帰ったんですが、力尽きて1日寝てしまい体重2キロ増しになってたオウミですこんにちは!(ご、誤差の範囲です←朝晩で結構変動します…)

宝塚気になってたんですが結局チケット購入しないまま終わってたので、レビューありがとうございました。
というかミュージカルなんですね(そういえば歌って踊るんですもんねーアカン想像できひんー)

とりあえず最寄りの映画館でもやるようなので、せっかくなので観に行ってみようかと思います。

あ、ちなみにわたしはるろうに剣心は普通に面白く読んでただけですけども武装錬金ファンではあります(どうでもいい!笑)

……TOS発売からもうすぐ13年なんですねー
『親父越え企画』いつまでもお待ちしてるんですが待ってても良いですか!?(なんだかどさくさにすみません・笑)

麻生壱埜

いつもながら、活動的でいらっしゃいますね。頭が下がります。
そうそう、体重って朝晩で違いますし、オウミさん、元が細いんですからまったく問題ないです!

中継だと、肌で感じる感覚的な要素が遮断されてしまうのが残念ですが、どんな舞台だったのかは分かるので助かりますよね。楽しんで下さい。ちなみに、歌って踊る御庭番衆に対しては、「アイドルグループか!」と思いました。

親父越え企画は、本当にずっとお待たせしていて申し訳ないです。
年始に無理矢理1作捻り出したように、今年中に次話をなんとか形にすることにして、その結果が失敗であれば、潔くサイトを畳むこともちょっと検討しております……。
ので、取り敢えずお待ちください! 頑張ります。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)