コメント

テラ

ツクモンによる模擬戦闘ってどうやるんですか?

麻生壱埜

一度クリアしていれば、神社の部屋に3つのカカシが出現します。これに話しかけると、模擬戦闘ができますよ!
(左からお姉ちゃん、妹、お兄ちゃんのツクモンに対応しています)

テラ

ありがとうございます!

名無しの無名

隣町行けますよ

麻生壱埜

情報ありがとうございます!
バスに乗り込んでくる霊を追い払う力がない、という会話になるので、つくもんのレベルアップが足りてないのかもしれません。先を確認できたらやってみます。

名無しの無名

隣町ですがキャラLv18以上または、ツクモン鈴の強化値30以上もしくは全ツクモンの強化値30以上で隣町に行けると思います。

麻生壱埜

詳細までありがとうございます。
現時点で各キャラLv.13なので、けっこう先は長いですね。鈴ちゃんの物実を集める方が楽でしょうか……。
進展したら記事にさせて頂くかもしれません!

麻生壱埜

隣町、行けました!
物実集めが辛い気がしていたのですが、クリア後データのおかげか意外と簡単にツクモン強化できました。
ありがとうございました。

名無しの無名

隣町行けたみたいで良かったです!自分も隣町行きたいと思っていたのですが、情報が無かったので会話に出てるキャラを強化すれば進めるのではと思い強化したら行けたのでコメントが役に立ったのなら良かったです!

麻生壱埜

製品版の機能でゲームデータ自体を確認されたのかと思っていましたが、なんとご自身で検証されていたのですね!
そんな貴重な情報を教えていただき、本当にありがとうございました。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)