コメント

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

麻生壱埜

コメントありがとうございます。
今回は主にリーガル参戦イベントのせいで長くなりました。

ファントムの女言葉に関しては、こう言う感想はジェンダーバイアスになるのか、と書くとき躊躇したので、みなさんもも口に出されていないのかもしれませんね。作中でもあまり突っ込まなかったですし。
しかし、私は気になったから書いてしまいましたが(苦笑)。

おっしゃる通り、「イクスの魔鏡は具現化できない」と言われていたのを思い出しました。確かに、代用品で賄ったと考えた方が自然かもしれません。と言うことは、取り戻さなかったらイクス弱体化もありえたのでしょうか。
鏡士の技に関しては設定関係が難しく、ここまで「雰囲気」でついてきたので、私の推測は話半分で捨て置いてくださいませ。

リーガルの魔鏡、引けなかったんですよね……。そこそこ回したのですが、ピックアップ魔鏡が一枚も来なくて凹みました。
と言うわけで、鏡士リーガルに特殊演出があったらしい話はTwitterで見かけたのですが、拝まないまま終わってしまいました。

アホ毛で感情がわかるライフィセット少年、いいですね。
?型のアホ毛は、想像するだけも可愛くてニヤニヤしてしまいました。

あ、なるほど丸呑み役はティポ! なぜかそれを伺って、エリーゼの術技として実装ではなく、ティポのプレイアブル化待ったなしだな!と頓珍漢なことを思ってしまいました。
万一そんなことになったら、当たり判定が小さくて無茶苦茶強そうです。ルームもいっそう人外魔鏡になりますね。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)