コメント

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

麻生壱埜

コメントありがとうございます。

死ぬ死ぬ詐欺と死んだ死んだ詐欺(笑)。まあ、確かに本当に死んだキャラは、それこそレプリカリーガルくらいでしょうか。
当人の口調が定かでないので確信はありませんが、私も「ルキウス?」はあの人の可能性があると思いました。
最初は、ミトスに似ている語り口だなと感じたところから中身が普通のリビングドールのAIと違いそうだと気になり、アリエッタの言動も完全に落ち着いているなーーという点で推理しましたが、さてはて。

リンクイベントは、時系列無視だったので最初は本当に驚きました。
そもそもが、ザレイズとリンクのコラボイベントだったんですね。アスタリアコラボも、そんな感じで双方に同じイベントの別側面みたいになるのかな、と気になりました。さすがに、アスタリアまで手は出せませんけれど。
リンクのシナリオは、数年分と思うと長さに尻込みしちゃって、全部読みます!と即答できませんが(苦笑)、ザレイズを遊んでいると、未プレイ作品があるのがもったいないなとは思うので、今回のイベントのような取っ掛かりから触れていきたいと思います。
結婚魔鏡も気になります(笑)。

CO魔鏡第三弾、無事入手できました〜。
今回、第一弾の復刻がなくて、ロイド&ミトス未所持の自分は泣きました。復刻がないと分かっていれば、最初のセレクトチケットを買ったのですが。
あと、入手してスキットを見ていなかったら、イオンとシンクのログインボーナスでのイクスサロン云々はちょっと謎だったかもしれません。

ルドガー&ヴィクトル完凸だったんですか、凄いですね!
ボーナス値150の方には、足向けて眠れません(たまに150より高い方もいますが、あれは一体……)。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)