コメント

もふりん

はじめまして。
フェイトオブファラオのレビューありがとうございます!
最近始めて楽しんでいましたが困っています。
レベル17の10の富というクエストがわかりません。
どうしたら富を得られますか?
宜しくお願いします。

もふりん

解決しました!
お騒がせしてすみません。
ありがとうございました。

麻生壱埜

もふりんさま、はじめまして。
日中はコメントお返しできなくて申し訳ありません。
確かに、レベル17の「富」は急に要求されるし、必要な建物が分かっても、金を稼ぐだけでは建設できないので、躓きそうな箇所ですね。
まさかこのゲームにコメントを頂けるとは思わず、レビューを書いて良かったなと嬉しくなりました(結局、もふりんさまのお役には立ちませんでしたが)。こちらこそありがとうございました。

通りすがり

  • URL

レビュー参考になりました!
いま値引きで104円なのでポチってきます。

余談ですがこのサイトがSSL対応していないので、もしかするとChromeなどからハブられているかもしれません。
URLのFAQからご対応なさることをお勧めします~

麻生壱埜

安いですねー! 作業ゲームですが、ジュース1本分よりは長く楽しめると思います。

SSL対応について、わざわざsakuraのFAQページまで貼っていただき、ありがとうございます。
サイト内でかなり古いCGIなどを使っているため、SSL対応すると動かなくなる可能性があり、アクセス数が欲しいサイトでもないのでそのままにしておりました。しかし、閲覧自体できない問題が起きているのですね。さすがに申し訳ないので、対応するようにいたします。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)