コメント

Captain Nemo

こんにちは!
 早速ですが、あまりに共感させていただきましたので、勢いで書かせていただきます!!!
 ダイヤ足りないですよね!!!私もマダオ魔鏡が手に入ると分かったとたん、すべてのダイヤをつぎ込みました。ありとあらゆるそのとき手に入るダイヤをせっせとつぎ込み、どうにか、一枚ゲットしました。クラトスだけは(実は、ユアンさまは最初から一種類しかないので手にいれやすかったな、と振り返りつつ)、これで全種類の魔鏡が手にはいったかと思います。他の愛するキャラまでは頑張れず、次の無料で何が配られるか、一年後祈りながら、古代英雄四人組を使いまわしております。
 銀魂、きたーーーー!と興奮しておりますが(ケロロと同じ扱いというと怒られますが……そののりで)、ダイヤ枯渇のまま、1,2とほぼ同時に回るはめになって、せめて銀ちゃんだけでもと祈るとそちらはからぶりで、よい性格した沖田君しか当たらないというガチャ運(あたりました、それでも当たったことに喜ぶべきだとは思いますが、あいつらは……)に泣きながら、周回しております。
 ミクトランのイベントも楽しかったですね。ものすごい勢いで進むので、例によって周回追いつかないうちにすべてが終わっておりました(笑 原作ファンに優しい、よいお話でしたよね~~。この世界ならあるあるだと思わせてくれて、幸せになってくれ、リオン!!と熱く願っております。一方で、ミクトラン、でかかったのね……と過去ボスとの対戦をすっかり忘れており、反省しきりでございました。
 さすが五周年、とても手が回らないだけ、悲鳴のあがる親切設計で、ビフレスト三人組+コーキスもとても良かったうえに、さらに銀魂で留めをさされました。レベルあげも一気にできて、全員レベル50突破いたしました!(知らないうちに仲間になってくれたのでレベル1のままのキャラがかなりいたのですが)できれば、カーニバルだけずっとやってほしい気分です^^
 つぎは全員レベル60だと思ったら、もう4月が終わりで少々さびしい気分です。
 今回も楽しいレポート、ありがとうございました。ガチャ運とダイヤが降ってきてくれるよう、祈っております。

麻生壱埜

コメントありがとうございます。

Nemoさまも、マダオ魔鏡にダイヤを吸われてしまいましたか! でもお互い入手できて良かったです(あれだけ回して、私も銀ちゃんは引けておりません……)。
そして、せっかくNemoさまにガシャ運を祈念いただいたので、始祖久遠の塔から回収したダイヤで第2弾のステップアップを回せるところまで回したところ、高杉&桂の装備が綺麗に揃いました!ありがとうございます!
高杉攻略戦も、ゴールデンウィーク効果なのか、ミクトラン攻略戦並みの速度で進みましたね。あまりにぐんぐん進むので、イベント終了日を確認してしまいました。

ミクトラン攻略戦、本当にファンとして気になっていたところを全部拾ってまとめてくれて、良かったです。

周年期間は、確かに、レベル上げも進みましたね。全員Lv50突破おめでとうございます。
Fullカーニバルは、開催時間が決まっているのが辛い時もありますが、ダイヤもレベルも信頼度も頂けて美味しいイベントですよね。私が始めた頃は、周年月間に限らず結構ちょくちょく開催されていたので、また開催頻度を上げてくれると、銀魂で復帰し直したプレイヤーさんにも良いんじゃないかなと思いました。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)