コメント

Captain Nemo

あけましておめでとうございます。
 今回も楽しく、ご報告を読ませていただきました。
ベストヒーローズのS評価、おめでとうございます。私は全て他人任せ(auto)な上に、地のロイド君以外はあまり面子がおらず、Bどまりでございました。最初はCとBぎりぎりあたりで、これはもう諦めるかと思っておりましたが、多少いじると上にいくことは分かりました!

 スレイヤーズ、楽しいですね。ミトスと冥王の件、のっとられることは絵から分かっておりましたが、言動も最初からそんな感じでしたよね。一番力のあるものに取りついたのだと思いますが、相手を間違えているというのはご指摘のとおりですね。おそらく、バルバドスにでも憑依すれば、お互いハッピーだったのでしょうが、バルバドスは出番多すぎですものね!ミトスやダオスは信念と正義(これも様々ですが)の人なので、相容れないこと間違いないのに、強さにひかれちゃうお馬鹿さんということなのでしょうか。竜とヴァンの相性も良かったですよね。ヴァンもおかげさまで、一つ魔鏡が増えて、ハッピーです。ナーガさまとゼロスより、リナちゃんに欲しかったのに、ダイヤではナーガさまとゼロスしか当たらなくて、ただいま、お年玉をあげなくなった立場を利用して自分にお年玉をあげようと悩んでいる最中です。
 レイズは一段落したはずなのに、イベントやエピローグが怒涛の勢いで続いており、とても忙しいですよね。それに、精霊装も続いているし、次のストーリーもそろそろ用意されているのだろうなあと想像しています。ビフレストの方たちもあちらの世界に飛ばされた人がいたりするので、きっと……と期待しております。お正月はただ忙しいだけで過ぎましたので、「美しいあなた、何かお困りですか?」とバルトに手を差し伸べてほしいです。
 お正月の無料ガシャも終わり、ドロワットやジョニーなど報酬魔鏡しかなかった仲間が強化され、ほくほくしております。以前の大サービスで勝手に増えたまま、放置状態でしたので、ありがたいかぎりです。
 毎回、ツボをついたご報告、ありがとうございます!
 今年も楽しみにしております。

麻生壱埜

あけましておめでとうございます。
Nemoさまの今年一年が、健康と幸福で満たされたものであることをお祈りしております。

ベストヒーローズ、今回はもう諦めようと私も思いましたが、あれこれやってると、突然ヒョイっと突破したりするんですよね。運もあると思いますが、不思議なものです。

スレイヤーズ、前回に引き続き豪華な仕様でやっていただいて、両方の作品のファンとしてとても楽しませていただいてありがたいです。
前半時点で、ちゃんとミトスではないなと感じる匙加減でしたよね。一応フィブリゾはスレイヤーズ本編でも少年の姿に擬態して登場する&シリーズ第一部のラスボスポジションなので、その辺の親和性でミトスが選出されたのかなと思っています。
コラボガチャは、報酬魔鏡しかなかったヴァン先生をこの機会に覚醒できて、ありがたいことでした。私は、前回コラボのテイルズ組装備が半分くらい引けていないので、そちらを追加で回すか少し悩み中です。

レイズは、毎日イベントが開催されていて盛況ですよね〜(しかし仲間が200人以上いるので、もっとイベントをして色々なキャラクターを出してくれと思うファンの方もいるでしょうね)。
お正月の魔鏡確定ガシャ、お年玉をもらってそれで引きに行くというシステムが、お年玉をもらって駄菓子屋に行く子供みたいでなんか面白かったです。
ジョニーとドロワット、いいですね! 特にジョニーは、私がレイズを始めた時にメインストーリーのガシャで登場して、かなり回したのに当時は入手できなかったので、思い出深いです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に 投稿キー を半角で入力してください)