• 2007年09月24日登録記事

今日、AKCの旧作から自分のお気に入りをピックアップして読んでいたところ、文中のもの凄いミスに気付きました。
長いこと書いている内に自分の中でネタが変質していることもあり、前に書いた事と矛盾したことを書くことも皆無ではないのですが(それが原因で今年の大改造を決行)、今回見つけたミスは1本の話の中で間違っていました……。確かに、執筆当時最後まで「どちらの小道具でいくか」を悩んでいた記憶はあるのですが、アップして以後今まで気付かなかったなんて!
で、取り敢えず突貫で手直し。恥ずかしいので何を直したかは最新情報に載せていませんが、気になる方は更新履歴をご覧ください。どこをどう直したかは書いてませんけれど……本日の昼までの間に読んだ事がある方は、違いを発見出来るかも知れません。

ちなみに、ブログは一応完成したのですが、そのAKCのログ数が多過ぎて、制作日誌へのリンク訂正が面倒なので、もうしばらく併用でいこうと思います。
ついでに「いつか飛び立つ鳥の」更新を目論んでいるのですが、うまくいくでしょうか。