• 2013年07月26日登録記事

もしかしたら買うかも知れない「2」への引き継ぎのため、ペルソナと平行で「GOD EATER BURST」をやり込み続けています。
そうこうする内に、「GOD EATER2」のVITA版体験版配信が始まっていました。
http://www.godeater.jp/experience_top.html

私は最初からPSP版(8/1配信開始)で体験予定だったため、VITA版が何日から配信されるのか把握しておらず、ちょっと乗り遅れました。
当然、まだ遊べてはいませんが、体験版特設ページで、待望のPSP版スクリーンショットが公開されたので、1枚の写真をじっくり眺めてしまいました。
PSP版だと、影はただの丸になってしまうんですね。VITA版のスクリーンショットで、影の演出が非常に印象的だと思ったので、凄く残念です。
逆に、テクスチャが粗くなるのは、荒廃した世界感が出ていて好きです。