• 2007年07月31日登録記事

http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/
三代目青学メンバー卒業!

1年経ったという期間的なことより、リョーマ@桜田が成長して、役的に無理があると思っていたので、交代は納得の決定です。しかし私が生で見始めたのは三代目からで、愛着があるメンツだったので、非常に寂しいです。
特に惜しんでるのはタカさん。
阿部よしつぐ(一代目)は、歌も芝居も好きだけれどタカさん的パワーを感じず、北村栄基(ルドルフ戦)はBLEACHでのイヅルの印象が強過ぎ、小谷嘉一(二代目)は顔は好みだけどやはり華奢な印象が抜けず、渡部紘士(三代目)になって初めて「タカさんってこういう力自慢だよね!」と納得できたので、彼で全国戦が見たかったです。
あとは乾@中山麻生ですね。彼はまだ若くて薄い身体をしているので、これから成長したら青山草太(一代目)くらい良い乾になると信じていたのですが……。夏公演の柳戦で、期待していた乾を見せてくれると期待します。