• 2008年05月06日登録記事

ゼロス30題「仮面」アップ。
舞台設定をメルトキオにしていたのですが、アルタミラの方がいかにもと言う気がした為、アップ前に変更しました。変更漏れがあればご指摘下さい。
ゼロスで仮面ときたら、仮面美剣士や、彼が日頃被っている仮面(表情)をネタにするのが普通かな、と思ったので、敢えて文字通り「仮面」のお話にしてみました。結果、ゼロス話というよりオールキャラ小話になってしまいました。

これで完遂まであと7題。
次にどの題が埋まるか分かりませんが、終わりが見えてきた気がします。
なんとゼロス題への挑戦を始めたのは2005年1月なんですね。こんなに時間がかかってしまって、ちょっと予想外です。
気が早いですが、ゼロス題が終わったらしばらくお題はお預けにして、書くと言っていながら保留になっていたネタで遊びたいなぁと思ってます。具体的にはコレットとしいなのお話と、サブキャラのお話と、リクエストで頂いていたお話。
ただし、ラタトスクでの内容によってはまた考え直す必要もあり、今後の展開は不明です。