• 2008年10月08日登録記事

ヴェスペリアに、北米版の表記を追加しました。分かる範囲です。

[人名]アデコール、アレクセイ、カウフマン、カロル、キュモール、ザギ、ジュディス、ボッコス、ユーリ、リタ、ラピード、レイヴン
[地名]アスピオ、シャイコス遺跡、ハルル
[ギルド]幸福の市場、天地の窖、魔狩りの剣、遺構の門

どこかで北米版ソフトを購入できれば、3周目として自分でプレイしたいなぁと思いますが……。

あと、日誌には載せませんでしたが先日姫衣装エステルもアップできたので、今はトートに取り掛かってます。
彼は、どことなくユアンさま似だと思うので、ヴェスペリアのグラフィックツールでTOSをリメイクしたらこんな感じになるのかも、と勝手に想像しています。
ユイファン同様、イベントでは全身が映らないため、話掛ける前に良いアングルを求めて周囲をうろうろストーカーしました。ユイファンは元々の配置の都合上、頑張ってもよく見えないところがありましたが、トートは腰から上はほぼ間違いない出来になりそうです。