• 2010年03月15日登録記事

第五回人気投票開始。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/
今回は、全部で4部門あり、それぞれの部門で投票する形式。
マスコット部門で、こんなにマスコットキャラっていたのか〜とまず驚き、その中にラピードがいることに再度驚きました。
……ラピードはマスコットじゃない、仲間だよ!
順位は関係なくクルールに応援の一票を、と思っていたのですが、ラピードがこの部門に参加してるとなると、考え直さねばなりませんね。
さて、GC版発売から10年目に突入するシンフォニア勢は、どのくらい健闘するでしょうか。

同時に、「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)」のディザーサイトが公開。
http://topndx.namco-ch.net/
本当に最近、ディザーサイトが流行ってるんですね。
PSPの時点で、自分が直接遊ぶ可能性は限りなく低いですが、どんな仕上がりになるかは、ちょっと気になります。