• 2010年03月27日登録記事

3月下旬から交換対応と告知されていた、グレイセスのバグ対応アップデート版。
店舗でもアップデート版での販売が開始されており、間もなく配送が行われるものと思っていたところ、今日届きました。

配達の方は、交換の必要有りと言う事しか把握していないらしく、危うくパッケージごと持って行かれそうになりました。配達物の中はディスクしかない筈、とその場で開封して確認、ディスクを入れた透明パッケージのシュリンクをその場で外してディスクを入れ替え、無事交換しました。
シュリンクは紐なしだったので、カッターナイフか鋏を用意しておいた方が良いです。

その後に控え伝票を受け取って、思わず苦笑。
・回収物はディスク(水色)のみ
・配達前、要事前連絡
としっかり記されていたけれど、事前連絡はなかったですね。
麻生の地域だけかもしれませんが、パッケージごと持って行かれないよう、皆さま改めてご注意下さい。

突然ですが、呟いていた通り今夜開催してみようと思います。
終了しました。有難うございました。内容等は、また明日以降に。

テセアラ編発売記念・シンフォニアOVAオンライン鑑賞会
日時:3月27日(土) 22:00〜
趣旨:参加者がテセアラ編OVA1巻を同時に再生開始し、鑑賞しながらチャットを行う。

OVAは持っていないけれど、シンフォニア話に参加したい!と言う方も大歓迎です。
途中参加・退室も勿論OK。お馴染みの方も初めましての方も、気楽に参加して下さい。
注意:未見でOVA展開のネタバレを知りたくない方は、参加をご遠慮下さい。
シンフォニアファン同士、待望の続編OVAを堪能しつつお話ししたいと思っています。
どなたもいらっしゃらなければ、独りで物書きツイッターしてる予定です。

よろしくお願い致します。