• 2016年12月10日登録記事

現在地:Chapter 04「神話の再来」終了
プロンプトの写真スキルがLv.8に上昇し、「仲間が危険なときでも写真を撮れるようになる」という技能を取得しました。で、撮られたのがこの集団リンチにあって転んだ王子です。撮ってる暇があったら助けろよ!(笑)

撮影

現在FF15プレイ中でネタバレを気にされる方は、進行状況を確認の上、ご自身の判断でお読みください。
感想内には、映画・アニメのネタバレも含まれます。

サブクエストをずっと遊んでいましたが、今後の「アップデートロードマップ」が公開されたことに伴い、メインクエスト攻略のギアを上げました。というのは、巷で悪評高い「Chapter13」が調整されると判明したからです。調整前に、私もChapter13を体験しておくぞ!
http://www.jp.square-enix.com/ff15/statement/

参考記事