• 2008年01月01日登録記事

あけましておめでとうございます。
今年も、相変わらずの気まま進行だと思われますが、どうぞよろしくお願い致します。

早速、2008年サイト目標を立てていきたいと思います。

まず、本館《AKC》。
今年こそ、前から行いたいと言うだけだったリプライスに掛かりたいと思います。
目標値は最低3作。
あとはいい加減、別館(KOC・レシピ)関係を整理しようかと。どうするかは何も決めていませんが、放置は心苦しいのでなんとかします。

すっかりメインの《天の響》。
遂にラタトスクの騎士が販売されますので、久しぶりに更新面でも盛り上がって行きたいと思っています。ラタトスク設定の小説自体を書くか否かはプレイ後の気持ち次第で、場合によってはトップページに注意書きが追加されるかもしれませんけれど。
とにかく昨年で進行予定を大幅に遅らせた「最終封印」を、今度こそしいな登場まで進めます。ご安心下さい、登場シーンのイメージはばっちりです! その前のトリエット遺跡がダメなだけで……。
ちなみに、リオン本が実はまだ全然終わってないので、これも書き上げないといけないのですが、こちらはもう覚悟を決めて、DC発売後にプレイと併せて一時デスティニー強化期間を設けようかなと思っています。

それと、既に手一杯なくせに新しいオリジナル連作がしたいのですけど、やはり無謀かなぁと自制中。
また、3月までは若干オフが忙しいので、ペース配分を考えます。
あとは、1月にまたちょっとした会を設けているので、取り敢えず今はそこへ向けて準備を万全にしようかと。この件に関しては、終了後にレポートを上げますね。

結局まとまっていないのですが、とにかく下記の2点は今年の目標として達成を目指しますので、温かく、たまに野次りつつ、見守って頂ければ幸いです。
・AKC 3作以上更新
・最終封印 しいな登場まで