• 2008年01月16日登録記事

自室のプリンターを、CANONの複合機「PIXUS MP610」にしました。
今まではスキャナもコピー機も別に所有して都度付け替えていたけれど、これで全部一本化です。ついにCDレーベルも焼けます。

家人はEPSON派なので、機能・価格帯がほぼ同一の「Colorio PM-A840」と悩んだのですが、会社や某店で色々リサーチしてみたところCANON派が多かったため、今回はCANONを試してみる事にしたのでした。どうせ自分で印刷する分には、写真より文字の方が多いですしね。
しかし購入のため某家電販売店へ赴き最後の確認で色々聞いていたら、掴まえたのはEPSONの販売員でした。しかも、販売員なのにお奨めを聞いてみたら回答が「お客さんの好みで」。
自社製品をもっと奨めて売り上げに貢献しなくて良いのか?

http://toddc.jp/index.html
テイルズチャンネルが更新されていないので見逃すところでしたが、TODDCサイトにプロモとCMが追加されていました。

正直、プロモを見ても新作に対するワクワク感がないのは否めません。地上編をもう一周するのも億劫です。でも、メモリアルイラストブックの為に買うようなものだから、ゲームCDはおまけだと思って楽しもうと思います。
しかし今回公開されたCMが「スタンサイド」であることにビックリです。きっとリオンサイドも作られるのでしょうが、スタンサイドの時点でリオン満載です。

なお、リリスのシナリオ追加もあるとファミ通に載っていた気がするけれど、公式には全然情報が載りませんね。
テイルズではいつものこととは言え、今月発売するとは思えない公式サイトの状況です。