• 2008年08月08日登録記事

ゲーマータグを設定しただけで、プレイ画面には進めずに終了。
取り敢えず明日からは遊べるように、説明書を読んでみました。チュートリアルに期待しているので、斜め読みですけれど、「犬マップ」と言う言葉に釘付け! 「ラピードの縄張りを広げる」ことが出来るそうです。ライバル犬とかも出てくるのかな。SH2ブランカのウルフバトルをちょっと思い出しますね。事前情報で出てない要素が色々あって楽しいです。
特典DVDは、中の人動画なんですけれど、大画面でゲームは羨ましい。いつも鑑賞会やる例の会場でゲーム大会しましょうか? 皆さん!
それと、人の実況プレイって、結構面白いですね。ただ、中原麻衣は自称テイルズユーザーなのに、戦闘操作が全然出来ないってどういうことですか……。
それと、スーパープレイ動画はコンボ決める敵をよく吟味して欲しかった。レイヴンのシーンは、敵の被ダメージ台詞で台無しでした。

ところで、私の「すのこタン。」、XBOX360を載せるとはみ出てしまうのですが、もう一枚買って二枚使用しろと言うお告げなのでしょうか。
補足:根性がないのでイラストのない奴を使ってます。