• 2008年08月20日登録記事

先週の話ですが、ブログに載せていない店に外食したので記録。

TRATTOLIA Briccola
このお店は、ランチ営業はなく、引き替えに深夜2時まで、と言う思い切った経営。
以前はコースもなく、アラカルトメニューのみだったのですが、久しぶりに来店したところ、さすがにコースが登場していました。
私自身はアラカルト注文する方ですけれど、面倒だったり悩んだ時にコースがあると便利ですものね。良い変化だと思います。あとは価格帯を安くしてくれれば、もっと良いな。

パスタは3種類ほどは手打ち。ピザ好きさんには残念なことにピザメニューがないのですけれど、新宿界隈のイタリアンでは、美味しいお店だと思います。
メニューには載ってないその日メニューがあったりするので、行き着けにしたら楽しいだろうなとも思いますが、新宿駅からは少し遠いのが難点ですね。
三丁目方向で遅くまで粘るですとか、食いっぱぐれて深夜になったなど、機会があれば是非どうぞ。

うんちくより需要があるようなので、まだ枠組みだけですが、ギルドの読みや所属員をチェックしたい方用に、暫定公開。よかったらお使いください。
本当に運用を始めたら、全文検索可能にするつもりです。
(アドレス削除済)

人物図鑑も作りたいと思いつつ、サブイベントを相当抜いているので二周目必須。
魔術の詠唱も大体集めたけど、一部何と言ってるのか聞き取れない箇所があるので、公開するには勇気が必要。
こんな感じです。