• 2013年02月04日登録記事

久し振りに時間に余裕がある状態で家電屋に寄ったので、PS Spotを利用させて頂きました。

先日こたつきさんから「フェイバリットディアが面白い」とお奨めされたので、ゲームアーカイブスを「ふ」で検索して出て来た「フェイバリットディア 円環の物語」を即刻購入&ダウンロードしました。
ダウンロード中に、そういえばお奨めされたのは「純白の預言者」だったかも?と不安に狩られ、面倒だったので続けて「純白の預言者」も購入&ダウンロード。
結局お奨めされていたのは「円環の物語」で合っていたようですが、1と2は異なるシステムだと聞いているので、それぞれ楽しみたいと思います。

想定外のフェイバリットディア2本DLの時点で、メモリーカードの残り容量が少なくなってしまい、あと3作は購入のみしておきました。
最近大容量の体験版を色々入れていたので、仕方ありません。それに、一ヵ所のPS Spotに居られる時間は、40分が精々ですよね。
ということで、今回の購入ソフトは下記の通り。

……結局、クロノアを買っちゃいました。初代クロノアを買うの、4回目(内1本はリメイク)ですよ!
あと、「がんばれ森川君2号」は「アストロノーカ」と間違えました(苦笑)。