• 2010年05月25日登録記事

100525.jpg

どういうわけか、前回に引き続き「TOS OVAテセアラ編 コレクターズ・エディション 第2巻」がAmazonから前日発送されました。
と言っても時間がないので、私が観られるのは明後日頃でしょうか。
引き続き、コレクターズ・エディションだけ購入しています。

第3巻が、9月23日発売となりましたね。
3月、5月と順調にシルヴァラント編同様の2ヶ月間隔発売だったので、7月かと思っていましたが、しばらくお預けになるようです。
と言う事は、全巻出た後の通し上映会も、当初予定の10月には到底開催できませんね。
12月は年末だし、1月は宙組の東京公演と被って土日は暇がないので、2月くらいになってしまうかも知れません。

そんな先のイベントの前に、先日告知させていただいた通り、週末29日(土)は第二巻オンライン鑑賞会を開催させて頂きます。
一度観てからの参加でも、その時初めて視聴でも、ご自由にどうぞ。
麻生は、初見だと画面に集中してしまいホストの務めが果たせなくなりそうなので、先に一度拝見しておく予定です。
でも、おまけアニメはわざと取っておこうかしら……?