• 2010年05月08日登録記事

新宿三丁目のクルーズ・クルーズでランチを食べてきました。
http://www.ginza-cruise.co.jp/shinjuku/

ランチコース「フォンテガイア」は、前菜類がブッフェスタイル(時間制限なし)、メインとデザートを5種類程から選択する形式。
前菜は十数種類くらいだったと思いますが、お値段的に十分満足いくものでした。味付けは素材の味がかなり強く出るものが多かったです。この辺は、Ken's Diningと逆の方向性。
道路を挟んだ向かいの新宿伊勢丹デパートは屋上がアイ・ガーデンと言う庭園になっているので、8階からは丁度その緑がやや見下ろす角度で見えて、ビル街の真ん中ですが景観も悪くなく、女性連れで使うならリピート有りだなと思います。
全館貸切で最大300名様までパーティ対応可能とある通り、かなり広々してるため、混雑はしていませんでした。もっとも、パーティをするなら、お手洗いの個室(女性用)は1階に2個でなく3個欲しいなと思いましたが。