• 2011年11月12日登録記事

新宿南口のシーフードレストラン「OTTIMO Seafood garden」でディナーを頂きました。

魚は分け難いので、コースをチョイス。
御通し、前菜、パスタかリゾット、メイン料理、デザートに食後の飲み物が3200円という安価設定はなかなか好感。
ただ、リゾット+肉料理というチョイスにしてしまった途端、シーフードのお店であるという意義は相当薄れたのが残念でした。無論、私の選択が悪いのですけれどね。
お料理の味は可もなく不可もなく。
コストパフォーマンスが良いので、特に不満は感じませんでした。

このお店の特徴は、店内のレイアウトで「客席が一直線に続いている形」をしている点にあると思います。席の位置関係は結構密接しているのですが、レイアウトの御陰でまったく周囲が気になりません。
また、各席に人数分のハンガーが用意されている、予約席にはメッセージカードが置いてある、ビル内に庭があって緑を楽しめる、というおもてなしは気が利いていて、ゆったりと気持ちのいい一時を過ごせました。