• 2007年11月06日登録記事

気付いた方はいらっしゃらなかったと思いますが、最終封印の次回予告を、サイト改装した際にこっそり日付付けて更新しておいたのです。
35話 11月4日更新、と。
でも自分でそのことをすっかり忘れていて、なんと3日に気付きました。当然、そこから大急ぎで書いたのですけど、やっぱり間に合いませんでしたので、今現在更新されてない状態です。申し訳ありません。
じゃあ今更言い訳してるのは何かと言うと、また書き直しを入れちゃったとは言え、お話の流れは完全に見えている状態なので、中旬には書き上がるだろう、と言う観測をお伝えするため、でした。
……過去形です。18:00くらいの時点ではそうでした。
実は今日の帰宅途中で、リオン本に書きたいフレーズなどが浮かび始めてしまい、今そちらを書きたい気持ちがウズウズ。でもサイト管理人としては、最終封印を優先したいと言う気持ちの方が強くてモゾモゾ。私は一体どうしたら良いのでしょうか。