• 2008年07月28日登録記事

ドラマGWは、製作陣が原作読み込んで作ろうとしてると感じる面があり、案外楽しんでます。
ついでに3話は密かに風魔一族が争っていたり(劉鵬と琳彪が先輩役で出演)して、GWと無関係のところでウケました。

役者は、全員が棒読みと言う相変わらず神懸かった演技ですが、見慣れると平気になるものですね。
瞬は風魔時代から随分巧くなったのか、役を掴んでいるのか、「女の子っておかしな生き物だよね」や「神様みたいな人だよ」の台詞は瞬っぽいと思いました。
やはり、ネックは忍先輩。凄く難しい役だと思いますが、顔のパターンが作れないなら、無表情でなく薄笑いにした方が良いのでは。あと、光流先輩は話が進むとやっぱりゴウ兄さんだなぁと思う面が多々あります。
あと、布施は原作でも放送部所属でしたっけ? 生徒会にいた気がするのは気のせいですか。今後も準レギュラー扱いで出るなら、あの滑舌をどうにかして欲しいです。