• 2010年09月09日登録記事

e+ムービーにて、舞台「銀河英雄伝説」の松坂桃李(ラインハルト役)、白羽ゆり(アンネローゼ役)の扮装動画メッセージ公開。
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/161903294.html

カツラはまぁ割と良い出来だと思うのですが、帝国軍の軍服はあの色で統一されてしまうのでしょうか?
黒は舞台映えしないと言う定説もありますが、実際は生地を吟味して良い照明を当てれば黒でも素敵に映えるので、是非黒服にして欲しいですね。
松坂は滑舌がやや不安。まぁ、昨日の川口公演の音響では銀ちゃんや専務の台詞は殆ど聞き取れなかったけれど、花組版の台詞を脳内で当てて補完できたから、今回は原作の台詞で補完すれば良いのかも知れませんけれどね。
一方、白羽は久し振りに顔を見ましたが、頬がふっくらしましたね。現役時代と同等の細さは望まないけれど、華奢な雰囲気は損なわれていないように願います。

早くもアフタートーク予定されているんですね。平日は集客が難しいから、これも営業努力。私は土日のどちらかしか予定していませんが、田中芳樹氏登場の回はちょっと気になります。