• 2015年03月11日登録記事

エリザベート2015年公演のビジュアルが公開されました。
http://www.tohostage.com/elisabeth/
何度観ても、空に浮かぶトート閣下が愛の神エロス的存在に見えて、笑いが堪えきれません。そして、ウィッグ協力「アデランス」のロゴの強調具合が、またジワジワと笑わせてくるのです。

宝塚歌劇団のホームページが全面リニューアルされました。
http://kageki.hankyu.co.jp
このリニューアルに関しては、PC派からは不満、スマフォ派からは歓迎と、大きく意見が割れているようです。
もちろんPC派の麻生は、閲覧した瞬間「なんだこりゃ!」と仰け反りましたよ。
無駄に画像が大きいし、まず見たい新着情報が分からず、欲しい情報に辿り着くまで何度もクリックが必要でストレスも溜まる。唯一、スターファイルに全生徒の写真が掲載されるようになったのは改良ですね。
とりあえず、スマートフォン対策であることはよく分かったので、PCでアクセスした場合はPC向けの視認性が良いデザインになるよう、記述を直して頂きたいところです。