• 2017年09月01日登録記事

秋から放送予定のアニメ「THE IDOLM@STAR SideM」。
一応、漫画買う程度にはジュピターファンなので、視聴予定に入れております。キャラクターデザインがちょっと可愛い系なのも、冬馬と翔太に合っていてすごく嬉しいです。

しかも、ジュピター特番「THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-」が放送されることが判明しました。
http://imas-sidem.com/story/00/

録画を忘れたら泣く自信があるので、ブログで備忘。これで安心です。

数日遅れて記事にするくらい嬉しかったんですが、でもまさか「SideM」本編での出番が少ないから別枠とか、そういうわけじゃないですよね? 「SideM」でのジュピターは先輩ポジションで、DRAMATIC STARSの3人が看板キャラクターなのはわかっているけれど、私自身の視聴意欲は、毎週御手洗くんが登場するかどうかで、大きく変わると思います……。