• 2017年11月02日登録記事

171102.jpg

花とゆめCOMICS「かげきしょうじょ!!」4巻

そろそろ新刊が出る頃だと思って確認したら、7月に発刊済みでした。
今回は3話(+スピンオフ)だったので、早かったのですね。2話連載も多いようだし、連載誌が隔月誌でも早いペースでコミックス化されるのは嬉しいです。

大運動会は思ったよりサクッと終了しました。
煌三郎お兄さんが「赤い薔薇の人」ごっこ出来て楽しそうだったので、リレーも見せて差し上げたかったです。何より、あの空気が読めなかったさらさが、「トップスター様と予科生」として最良の演技パターンを咄嗟に選択できたのは、大きな成長だと思います。
舞台を降りても「スターの自分」を演じているのは、実際の宝塚でもそうだと思ったけれど、もしかすると煌三郎お兄さんも「白川煌三郎」という役を演じているのかもしれませんね。

「隠れEカップ設定」には、久し振りに笑いました。中扉で、さらさの胸はこんなに大きかったかしら、と不思議に思っていたのですが、そういう妄想設定だったのね(笑)。

愛ちゃんが変化する意欲を燃やし始めていて、文化祭オーディションでの開花が待たれます。現時点でもどんどん可愛くなっていっているから、「愛され娘役」が板についたら可愛さが天元突破しそうです。
しかし、愛ちゃんを「ヤル気はまったくない」と判断していた聖先輩との関係がどうなるのか、少し心配もあります。