• 2007年12月05日登録記事

八姫クミコ@ふるむーんらびっとさんに名前を挙げて頂きました「管理人交流バトン」です。
どうも有難うございます。

管理人歴はどれくらい?
6年……。AKCの開設からそんなに経っていた事に驚きです。

名前の由来は?
本名のアナグラムをしようとして失敗した痕跡があります。
名前は最終的に音から決めて、「壱」は漢字の佇まいが好きだから。「埜」は変換したら一番最後に出て来た奥ゆかしさで。

何人と直メした事ある?
「直メ」という単語がわからないのですが、恐らくチャットやフォームでなく、自分のメールアドレスでメール交換をする事だと推測して、25人くらいかと。
感想は設置されているツールを使うようにしているので、最近は連絡事項かデートのお誘いでしかメールを送る事はありませんが。

何人と直電した事ある?
8人。これもほとんど連絡(イベント会場で「今何処にいらっしゃいます?」コール)目的です。

何人友達が出来た?
うーん、具体的な数はとても出せません。ネット世界の御陰で、交流はとても広がったと思います。

質問に対してあてはまる管理人様。
※以下の質問事項は削除し、回答だけ載せるようなのですが、読んでいて不便なので載せました。ルール違反でしたらご免なさい。

1.一番に友達になった人
水輪千夜@沈黙の形状さん。
オンで知り合い、オフでもお会いした初めての方。しかも、オリジナルジャンルと言う貴重なお友達です。

2.優しい
ひのもとかおり@らきすとさん。
いつも細やかな気遣いを感じます。

3.楽しそう
佐々木良@ゲーセンそらまめさん。
何が楽しそうかと言えば、それはもうごろんごろん転がるのが。

4.頭が悪そう
私から見れば皆さま、才気煥発の極み発現中なので該当する方はいらっしゃいません(こういう台詞が出る時点で麻生の頭の出来が知れてしまうので、この次の質問に当てて下さった八姫さんに申し訳なくなりました)。

5.頭が良さそう
澤@氷室饅頭さん。
相当頭のキレる方だと思います。

6.頼れる人
たゆら@楽書き倉庫さん。
なんでもよくご存知。

7.飲んベエ
某チャットに集まる方は、皆さん相当飲む人な気がします。

8.エロイ人
碧渓更紗さん。褒め言葉として。

9.面白い人
ロビン@ロビンソンさん。
その人となりを考えるほどに「面白いと言うか、何と言うか、要は面白い」と言う結論に至ります。

10.寂しがり屋
私自身かな。

11.絵がうまい人
皆さんそれぞれの方向性で素敵な絵を描かれるので、選べません。

12.親友
難しいけど、敢えてあげます。こたつきさん!

13.一番最近友達になった人
え、どなただろう? 最近サイトに通い始めて、是非お友達に……と目論んでいる管理人さんならLied@Andanteさんと言う方。まだ名乗りもしていない片思い状態ですけれど。

14.サイトがお洒落
深沙@流砂の国さん。
勿論、センスがいいのはサイトだけじゃないんです。

15.顔が可愛いor格好いい人
八姫クミコ@ふるむーんらびっとさん。
もの凄く可愛らしい方です。

16.ずっと仲良くしたい人
お一人には決めかねます! このバトンであげていない方も、管理人様でない方も含めて、このサイトに訪れて下さる皆さまに今後も宜しくお願い申し上げます。

17.好きな教科が体育っぽい人
体育が苦手そうな方なら思い浮かぶのですが~。

18.会いたい人
樹蒼龍@Midnight aquariuMさん。
休みが取れない今の仕事を辞めたら、会いに行きます。

19.歌が上手そうな人
開夢さん。ただしアニソン限定で。

20.手料理が上手そうな人
水輪さん。食生活が相当ヤバイ事は推測出来るのですが、作ればお上手なんだろうと。何と言っても野菜の目利きが出来るのは素敵。

21.付き合うなら?(異性)
性別が分かってる方は皆さん女性なので、条件に該当せず。
あ、でも山中ハルコ@はなそぷさんが、男性だったら付き合いたいです(笑)。

最後に管理人様方に一言!
お名前を勝手に上げた方々には深くお詫びと、いつもお世話になっている旨を御礼申し上げます。
ところで、このバトンは質問項目の回答としてあげた管理人様に回すと言うことのようですが、設問が21件もありますし、お気に召した方がご自由に持ち帰って頂ければ良いかと思います。