• 2007年12月07日登録記事

TOSOVA4巻プロモを、誘惑に負けて見てしまいました。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pvd071206a

1:18~ ユアンさま登場!
お洋服が見慣れた青と赤の衣装ではないようですが、これはこの局面だけマンガ版のように他のレネゲード兵と一緒に揃えてこの服なのか、OVA版衣装として固定なのか、気になるところです。
シナリオ説明から推測すると、レネゲード側からロイドたち一行へ、救いの塔に行く前にコンタクトを取るのでしょうか?
そう言う展開は予想してなかったなぁ、と思いつつ、ユアンさまを登場させつつテセアラまでは行かない為にこんな話運びなのかなと納得も。
しかし、ユアンさまはこの段階でクラトスと斬り結んで良いのでしょうか。勿論、ユグドラシルが出てくるまでに引っ込めば、クラトスは告げ口しないと思いますけれどね。