• 2008年12月17日登録記事

シナリオと、メイン三人の扮装写真がでました。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html
成歩堂の髪型を普通の髪型に変えてしまったことは、ポスター画像の時点で分かっていましたが、やはり無茶&微妙でも、82期首席の面子をかけて成歩堂ヘアーを再現して欲しかった。最低限、製作発表会時のオールバックヘアーでも良かったんじゃないかしら。これだと、本当に名前を借りただけみたいです。
一方、初公開の御剣衣装は、宝塚衣装部さんの倉庫から普通に出て来たっぽい感じですね。役者の七帆ひかるは初めて見ましたが、線が細いため、私の御剣像とは差異が生じてます。85期生と言う点も若いなぁと嘆息。もっとも、板に乗って生の演技を見た印象は、写真イメージから大幅に変わるものなので、実際の感想は2月になってからですね。
シナリオは、オリジナル話だろうと予め身構えていたので納得。公開されている筋からは意外にまともそうな脚本が想像でき、逆に期待値が挙がりました。派手な演出はなさそうですけど、心理描写で見せてくれたら面白いんじゃないかしら。
それにしてもバウホール前売り分は瞬殺だったようなので、青年館でも土日回チケットはかなり入手難になりそうです。