• 2008年12月09日登録記事

日誌サイドメニューの「現在の一押し」を変更しました。
まだ始まっていないものを一押しとして案内するのは私の信条に反するのですが、当家のような辺境でこそ聞いてみる価値があるのではないかと思われるアンケートばかり出てくるので、思わず貼り付けてしまいました。
現在のアンケート内容は「宝塚歌劇公式サイトの訪問経験」について。
当初のアンケートは観劇経験の有無だったので、ブログパーツをわざわざ貼付けるようなファンブログで問う内容か?と本気で疑問でしたよ。
しかしずっと同じ質問なのかと思っていたら、アンケート内容は期間で変わるんですね。その内「太王四神記を観劇されましたか」とか出てきそうな予感です。

私がアンケートを設定できるとしたら、聞いてみたいのは「ブログパーツのムービーで登場する三人の内、誰が好みですか?」。
ちなみに、最初の青い人(三人写りで中央)が主人公、タム=ドク役・真飛聖(花組男役トップスター)。二番目の赤い人(同左)がキハ役・桜乃彩音。三番目の紫の人(同右)がホゲ役・大空祐飛です。
私自身は大空氏のファンですが、この写真に関しては、真飛聖のコスチューム物の似合いっぷりに思わずよろめいています。さすが「コスチュームの星組」出身!