• 2013年05月21日登録記事

セカンドキャラによる縛りプレイ記録です。

STORY MISSION「ラット・トラップ」

オウガテイル5体。纏まってると厄介ですが、銃撃で1体ずつ誘い出すことに成功し、スピーディに討伐できました。

【報酬】500fc、鬼牙、鬼面尾
【回収】メディカルキットA×2、変質した岩A、作業着A、隕鉄片、仙丹、オーク樹皮、低強度タングステン
【捕喰】荒爪×5、鬼兜、鬼面尾×4、荒神骨片×4、力身丹
【追加】鬼牙、鬼面尾、荒神骨片、荒爪
 SSS+

揚々と帰還したところ、アナグラ内がひっそりしていました。
でもこれは、嵐の前の静けさ。遂に難易度3のMISSION「蒼穹の月」が出現です。

STORY12 NPC配置

エントランス
リンドウ、ゲン、清掃員

リンドウからは、主人公が装備している武具について評価を貰えます。当然ながら、全部「そんな装備で大丈夫か?」状態(笑)。
この装備でヴァジュラ戦は自殺行為ですので、次回はこれまで後回しにしてきたFREE MISSIONを使って装備を整えることにします。