• 2015年10月11日登録記事

151011.jpg

Cafe & Dining balloballo(バロバロ)銀座店
http://www.sld-inc.com/balloballo_ginza.html

スイーツのみ頂きました。
見た目以上に食べ応えがあります。

豆乳仕立てのレアチーズ(左)
チーズは濃厚だけれど、全体的には甘さ控えめなヘルシーでさっぱりした味わい。
果実が冷凍果実で、ぷるぷるした生地と食感が合わない点は残念でした。

チョコレートのテリーヌ(右)
とても濃厚なチョコレートテリーヌに、バニラアイスクリーム、生クリーム、塩、胡椒が添えられています。ちなみに、生クリームの上に乗っているのは花胡椒。
ガトーショコラならアイスや生クリームが良いけれど、これは塩が一押し!
ねっとりとしたテリーヌに、刺激物が良いアクセントになっていると思いました。

ということで、スイーツに関してはひとまず好評価。
お値段もごく真っ当で、混み合う銀座・有楽町で気軽に使うカフェとしては穴場だと思いました。