• 2008年11月03日登録記事

母校の学園祭に行ってきました。
調子が良くなかったので長居はしませんでしたが、在校時代とは変わった校内の様子(学部増加に伴い校舎が増えた)や、変わらぬほのぼの感などを楽しんできました。
内容については、OGとしては工夫してるなと感心した点、注意したい点などありますが、まぁそれは現役生に還元することなので此処では控えておきます。

で、前々から、学園祭に関わっていた経験に関して話を一本書きたいと思っていて、タイトルや大枠も決まってるんですが、一番優先順位が低いので放置になってます。感性が現役生と近しい20代の内に書き上げたいなぁ。

ちなみに【学園祭のレシピ】は以下の通り。
材料 :新設大学、学生、地元住民、協賛企業
調味料:程よくヒマな時間、助成金(少量なほど野性味が出る)
調理法:大学を核としてざっくり混ぜ合わせ、学生達の熱気で加熱してください。長時間煮込んだ場合は、より一層深い風味が楽しめます